休日の暇つぶしのお供ブログ

休日の暇つぶしのお供を紹介したり、取り留めのない考えなんかを綴るブログです

niziuのファンクラブに年会費を払って入会した話【Nizi Project】

34歳の独身男、どうも、ぴじょんです。

 

今回は、Nizi Projectからデビューが決まった「NiziUのファンクラブに加入した話」についてまとめてみました。

 

この記事では、

 ファンクラブの種類と特典

 年会費と支払い方法

が分かります。

 

 

NiziUがバズっています

先日、1年間のオーディション期間を終えてデビューメンバーが決まったNiziU

 

インスタアカウントの開設については、先日このブログでも取り上げたところです。

 

6/30にプレデビューシングル、Make you happyのMVがYouTubeで公開され、1日で1000万再生を超える大反響!


NiziU 『Make you happy』 M/V

 

iTunesのランキングでも1位を獲得!!

めちゃくちゃバズっていて、7/1、この勢いにのってNiziUの公式ファンクラブ「WithU」がプレオープンしました!

 

ファンクラブ名 “WithU (読み:ウィジュー)” の “U” は、NiziUを支えてくれるファンの皆さん(U=YOU=あなた=ファンの皆さん)を意味し、ファンの皆さんがいつもそばに寄り添ってくれていることを忘れず、ファンの皆さんと一緒(With)に世界に向けて活動していくという強い想いが込められています。(※これからは、ファンの皆さんを総称して“WithU”と表現)

※ファンクラブのホームページより引用。

 

もうね、寄り添い続けますよ!

 

だ、

 

f:id:onopigeon:20200701234200j:plain

 

という疑問もあると思います。

そんな疑問に、ファンクラブ開設初日にファンクラブに入会した僕が答えます。

 

ファンクラブは2種類

ファンクラブはWithUWithU MOBILEの2つがあり、それぞれ特典が違います。

 

WithU

会員になったときの特典は次のラインナップです。

 

※赤字はWithU限定の特典!

 チケット優先予約

 デジタル会報誌(年1回)

 会員向けメッセージ動画

 フォトギャラリー

 会員限定グッズの販売

 年1回のグリーティングカード

 自分の行ったイベント・ライブの記録(チェックイン)

 

らに!

7月のプレオープン期間に入会した場合、Nizi Projectでも登場したキューブのキーホルダーが早期入会特典としてもらえます!

 

WithU MOBILE

会員になったときの特典は次のラインナップです。

 

※赤字はWithU MOBILE限定の特典!

 チケット優先予約

 デジタル会員証

 会員向けメッセージ動画

 フォトギャラリー

 スタッフブログ

 年1回のバースデーメール

 自分の行ったイベント・ライブの記録(チェックイン)

 ポイントサービス

 

らに!

WithU MOBILEでは、推しメンを2人まで選んで、デジタル会員証のアイコンにすることができます!この機能は素晴らしい。

 

らにさらに!

7月のプレオープン期間に入会した場合、WithU MOBILE限定のスペシャル動画を観ることができます!

 

7/15までに両方の会員になると…

どちらの会員がいいか選ぶのもよし。

 

僕はどうしてもJ.Y.Parkさんのキューブが欲しくて、WithUに入会しました。

 

かし!

7月15日までに両方の会員になった場合、メンバー直筆サイン入りクリアカード(ランダム1名分)をもらうことができるんです。

 

今僕は、WithU MOBILEにも入ろうか、かなり悩んでます。

f:id:onopigeon:20200625233105j:plain

 

気になる年会費と支払方法は?

では、気になるファンクラブの年会費はいかほどなのか?

WithUとWithU MOBILEで金額と支払い方法が異なりますので、解説していきます。

 

WithU

こちらは、年会費以外に入会金もかかるタイプです。

初年度は、入会金1,000円、年会費4,500円の合計5,500円

 

ちなみに、金額は税抜きなので注意です。

 

支払い方法は、

 クレジットカード決済

 コンビニ決済

 銀行振込(Pay-easy

の3種類から選ぶことができます。

 

WithU MOBILE

こちらは、入会金はかかりませんが、毎月払いか12ヶ月一括のまとめ払いから選びます。

 

毎月払いの場合は月々400円、12ヶ月一括のまとめ払いの場合は4,400円になり、まとめ払いの方が1ヶ月分お得です。

 

ちなみに、こちらも税抜き価格なので要注意!

 

支払い方法は、毎月払い、12ヶ月一括のまとめ払いで選択できるものが違い、

 クレジットカード決済

 コンビニ決済(12ヶ月一括のまとめ払いのみ)

 銀行振込(Pay-easy)(12ヶ月一括のまとめ払いのみ) 

 キャリア決済(毎月払いのみ) 

から選ぶことができます。

 

まとめ

それぞれの入会特典と料金、支払い方法をまとめるとこんな感じです。

f:id:onopigeon:20200701235852p:plain

YouTubeの再生数、Twitterのトレンドを観る限り、流行る予感しかしないNiziU。

  

みなさんもこの波に乗ってみませんか!?

 

↓↓にほんブログ村、こちらもポチっとお願いします☆↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村