休日の暇つぶしのお供ブログ

休日の暇つぶしのお供を紹介したり、取り留めのない考えなんかを綴るブログです

LINEスタンプの廃課金者です【アプリ】

ものまね番組が大好き、34歳の独身男、どうも、ぴじょんです。

僕には、LINEスタンプを収集するという隠れた趣味があります。

LINEのスタンプを数えてみたら、現時点で142個のスタンプを持っていました…。

f:id:onopigeon:20200519211615p:plain

どんだけ課金してるのか…。

今日はそんな僕のコレクションから、オススメの「LINEスタンプ」を3つご紹介します。
 

 

ROLAND〜名言スタンプ〜

ホスト界の帝王、ROLANDの名言スタンプ。

f:id:onopigeon:20200519211823p:plain

僕は、ソノサキで取り上げられた頃から大ファンで、インスタとTwitterもフォローしています。

そんなROLAND様の名言がスタンプになってるってんなら、ダウンロードしないワケにはいかないじゃないですかー!

ただ、僕クラスでは使いこなせない名言も多数存在してまして、

君の年収が俺の時給

いい女の条件って知ってる?オレがいい女だと思うかどうか

こんなのいつ使うっちゅうねん!

ひとつだけ残念なのは、僕が一番好きな名言、

「月に自分が出向こうとしてる時点で月に負けてない?俺様クラスになると逆に月を来日させる方向で考えてるからね」

がないのだけが残念!

でも、これがあったとしても使いどころはないのですが(笑)

マックスマサ 愛すべき名言

f:id:onopigeon:20200519212129p:plain

またもや名言シリーズ。

こちらは、今クール僕がハマっているドラマ、「M 愛すべき人がいて」のカリスマプロデューサー、マックスマサの名言集。

www.pigeon-himatsubushi.com

まさか、もうスタンプが発売されてるとは…。

見つけた瞬間即買いでした!

というか、オススメスタンプに出てきたんですな、LINEはなぜ僕がこのスタンプを欲していると分かったのか…。

おそるべきAI…。

マックスマサの名言の中で一番オススメのスタンプは、

俺には神様からのメッセージが届く

です。うーん、スピリチュアル!

ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル

お笑いトリオ、ロバートの秋山YouTubeでやっている、新進気鋭のクリエイター紹介動画、クリエイターズ・ファイル。


最高の一日にするために…まったく妥協を許さない揚江美子の打ち合わせとは!?①【ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル#15】

その名物キャラクター達が、LINEスタンプで登場しました。

LINEスタンプでは、1と2があるんですが、今回は僕が好きなYOKO FUCHIGAMIがいる1をチョイス!

f:id:onopigeon:20200519212406p:plain

天才子役 上杉みちくんがいるのは2なので、そちらもオススメですよ。

有料スタンプは機種変更後も再ダウンロード可能

いかがだったでしょうか?

無料スタンプをダウンロードして使っている方も多いと思うんですが、無料スタンプは有効期限が決まっているものが大半ですよね。

有料スタンプは最初に課金すれば、機種変更しても再ダウンロードして使えるので、好きなキャラクターがいる方、たまには有料スタンプの購入をご検討してみてはいかがでしょう!

↓↓にほんブログ村、こちらもポチっとお願いします☆↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村