休日の暇つぶしのお供ブログ

休日の暇つぶしのお供を紹介したり、取り留めのない考えなんかを綴るブログです

「M 愛すべき人がいて」に動きあり【動画】

今週末から関東地方も梅雨に突入するようですね、34歳の独身男、どうも、ぴじょんです。

このブログでたびたび取り上げてきた、「M 愛すべき人がいて」。

僕が大注目してるこのドラマに新たな動きがあったのでご報告します。

 

 

伊集院光古市憲寿にナイツの塙を追加して第3話を振り返り

前回大好評だった実況振り返り放送

このブログでも取り上げたところです。

www.pigeon-himatsubushi.com

 

その第3話リミックスバージョンが、昨日テレビ朝日で放送されました!

今回は、前回の伊集院光古市憲寿のM愛すべき人がいてガチ勢に、ナイツ塙を加えたメンバーでお届け。

 

前回は副音声だったんですが、今回は初めから画面に3人の顔を組み込む「世界仰天ニュース」スタイル。

番組公認のかわいがり(イジリ)ですね(笑)

 

今回も、当時avexに眼帯をした人がいたとか、安斉かれんは自粛期間に「あつまれどうぶつの森」をしていたとかいう、どうでもいい情報をお伝えしながら進行する、安定の面白さ。

 

もし、見逃してしまった…という方いらっしゃいましたら、ABEMA TVで見逃し配信をしていますので、そちらをご覧ください!

gxyt4.app.goo.gl

 

SNSの有効活用にもツッコミどころを残すスゴさ

この振り返り放送で初めて知ったのですが、アユとマサのインスタの裏アカがあるんです。

 

そのアカウント名は、

アユが「アユの秘密日記@ayu.secretdiary

マサが「俺の人生録@masa.a_victory

なかなか香ばしいネーミングですよね。

 

なぜか90年代が舞台のドラマなのに、インスタに2人が日記を綴っています。

f:id:onopigeon:20200607124503p:plain

※マサの裏アカウント「俺の人生録」から引用。

 

この時代にインスタないだろ!

というツッコミが聞こえてきそうですが、この2人は時空も超えます。

 

また、番組公式TikTokも開設していて、名シーン、NG集、インスタの投稿動画などをあげています。

TikTokにインスタの動画をあげるという、SNS on SNSという荒技もこの番組ならではですね。

 

来週から放送再開!

そして、一番の大ニュース!

なんと、来週からM愛すべき人がいての本編が再開するようです!

パチパチパチ。

 

緊急事態宣言が解除されて、いろいろなドラマの撮影がスタートしていたので、そろそろでは!?

と思っていたので、めちゃくちゃうれしいです!

 

Yahooニュースでも、いじめっ子役の久保田紗友さんの演技が取り上げられたりと、注目度がグングン高くなっている、M愛すべき人がいて

news.yahoo.co.jp

 

ドラマ後半戦の再開後も、このブログでは引き続き取り上げていきたいと思います!

視聴はコチラから!  オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

 

M 愛すべき人がいて

M 愛すべき人がいて

  • 作者:小松 成美
  • 発売日: 2019/08/01
  • メディア: 単行本
 

↓↓にほんブログ村、こちらもポチっとお願いします☆↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村