休日の暇つぶしのお供ブログ

休日の暇つぶしのお供を紹介したり、取り留めのない考えなんかを綴るブログです

NiziUメンバーのインスタアカウントはあるの?【動画】

34歳の独身男、どうも、ぴじょんです。

 

スッキリで1年間に渡って放送されていたオーディション番組Nizi Project

 

今回は、デビューが決まった「NiziUメンバーのインスタアカウント」についてまとめてみました。

 

この記事では、

 NiziUメンバーのインスタアカウントの有無

 JYPエンターテインメントの恋愛ルール

 NiziUの公式インスタアカウント

が分かります。

 

 

虹プロロスとNiziUへの期待

スッキリで1年間に渡って放送されていたオーディション番組Nizi Project。

 

ついに昨日、グループ名がNiziUになると発表され、デビューメンバーが9人が決定しました!

 

虹プロロスになってる人も多いのではないでしょうか?

f:id:onopigeon:20200627163611p:plain

 

f:id:onopigeon:20200627163629p:plain

 

そう思って、NiziUメンバーのインスタアカウントがないか調べてみました。

 

JYP事務所はSNS個人アカウント開設に厳しい

結論から言ってしまうと、NiziU各メンバーのインスタの公式アカウントはありません!

f:id:onopigeon:20200627163817j:plain

 

JYPエンターテインメントは所属グループメンバーのSNS開設に厳しいんです。

 

同事務所の先輩グループTWICEも、グループの公式インスタアカウントはあるものの、メンバーごとの公式インスタアカウントはありません。

 

JYPエンターテインメントには練習生という制度があり、そこでインスタなどのSNSの個人運営、学業もチェックされるなど厳しいルールがあります。

 

SNSにうつつを抜かすのではなく、歌、ダンス、学業に集中しなさいということでしょう。

その文化が浸透しているんですね。

 

では、当然ながら恋愛も禁止なんでしょうか?

 

ユニークな恋愛禁止ルール

恋愛禁止に関しては、同じ事務所のTWICEのモモが熱愛を認めたり、意外に緩いのでしょうか?

 

調べてみると、恋愛は、

デビューしてから3年間は禁止

という、おもしろいルールが定められています。

 

というのも、デビューしてから3年はただ練習だけを頑張って欲しいけど、ある程度地位が確立してきたら恋愛をしてもいい、

というのが、プロデューサーJ.Y.Parkの考え方なんです。

(昔は5年だったみたいです。)

 

人を尊重した、素晴らしい考え方ですね。

 

も、3年後にはNiziUメンバーの熱愛が発覚するかと思うと、今からハラハラしてしまいます。

  

NiziU公式アカウントが開設!

話が逸れてしまいました。

では、NiziUのオフショットをインスタで見ることはできないのでしょうか?

 

そんなことはありません!

なんと、NiziUのインスタ公式アカウントが開設されたんです!

www.instagram.com

 

昨日メンバーが決まったのに、すぐにインスタアカウントを開設するスピード感、すばらしい!

 

今までは虹プロの番組インスタアカウントでオフショットを見れましたが、これからはこちらのアカウントで応援しましょう!

まとめ

いかがだったでしょう?

 

元々、日本での活躍を見込んだオーディション。

 

今はコロナで来日が難しい状況ですが、公式インスタで近況確認しながら、いつか来るデビューライブを心待ちにしましょう!

f:id:onopigeon:20200627165325j:plain

 

↓↓にほんブログ村、こちらもポチっとお願いします☆↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村