休日の暇つぶしのお供ブログ

予定のない休日の暇つぶしのお供を紹介するブログです

ミスチル桜井さんの息子がイケメンで多彩だった件【音楽】

好きな炭酸飲料はチェリオライフガード、34歳の独身男、どうも、ぴじょんです。

モンスターバンド、Mr.Childrenのボーカル・桜井和寿さんは、僕のブログで紹介するまでもなく、みなさんご存知でしょう。

桜井さんには、娘が1人、息子が3人いて、その息子の1人がめちゃくちゃイケメンで、多彩ということはご存知でしょうか?

今回は、そんな多彩な息子、桜井和寿さんの長男・「桜井海音さん」をご紹介します。

 

 

桜井和寿さんの家族構成

桜井さんは、現在の奥さんと結婚する前に、レコード会社の方と結婚しており、その方との間に子供を1人授かっています。

2000年にその方と離婚し、同年、ギリギリガールズ吉野美佳さんと再婚。
吉野さんとの間に3人の子供を授かりました。

※どうでもいいですけど、桜井さんって、なぜかみんな「さん」付けで呼びますよね。

ホントにこれが正しいのかは分かりませんが、まとめたサイトがありましたので、詳しくはこちらをごらんください。

ちなみに、今回紹介する海音さん以外の子供たちは、最初の奥さんとの間に生まれた優歌さん、吉野さんとの間に生まれた愛音さん、奏音さんとなっており、みんな歌に関する名前になってます。

※優歌さんは「優しい歌」のモデルになったとも言われています。


Mr.Children 「優しい歌」 MUSIC VIDEO

桜井海音はスポーツ万能

今回紹介する、海音さんは、吉野さんとの第一子、桜井家の長男にあたり、この春に高校を卒業した、19歳です。

まず、イケメンです。
はい、イケメンなんです。

f:id:onopigeon:20200427231330j:plain

※サイト「BLUE SEA NEWS」さんから引用。

らに、イケメンなだけでなくサッカーも激ウマなのです。

というのも、中学生のときにヴェルディのジュニアユースに所属していて、2015年の2015 COPA ZELVIA-14では、チームを優勝に導くだけでなく、大会MVPを獲得したというんだからビックリ。

マジかよ…。

らにらに、当然ながら音楽の才能もあるんです。

父とは違い、ボーカルではなくドラマーなんですが、高校在学時にはスガシカオのサポートメンバーとしてMステに出演…。

どれか一つあればスゴいのに…、ハイスペックというか、オーバースペックですやん。

現在はインナージャーニーというバンドに所属

逆にこれだけ選択肢があると、将来どういう道に行くか迷ってしまいそうなものですが、現在はインナージャーニーというバンドでドラムを叩いてます。

このインナージャーニー、ボーカルのカモシタサラさんの声が可愛くて、歌もそこまで力んでない感じがすごいいいんですよね。


FEVER LIVE / インナージャーニー 『グッバイ来世でまた会おう』

バンド名の由来は、てっきり「ミスター(大人)チルドレン(子供)」みたいに、「インナー(内向き)ジャーニー(旅(外向き))」と対義語で構成したのかと思ったのですが…。

考えすぎでした。andymoriというバンドのインナージャーニーという曲から拝借してるようで、これまたいい曲。


3rd LIVE DVD「FUN!FUN!FUN!」より『インナージャーニー』

性別は違うけど、曲の感じも歌い方もちょっと似てますよね。

きっと努力もめっちゃしてるんだろうな 

天が二物も三物も与えてるんだとは思うんですけど、それ以上にめっちゃ努力してるんだろうな。

親が桜井和寿って、めっちゃプレッシャーですもんね。

とりあえず、インスタ(kaito_0413)をフォローして応援していきたいと思います。 

andymori ラストライブ  2014.10.15 日本武道館 [DVD]

andymori ラストライブ 2014.10.15 日本武道館 [DVD]

  • 発売日: 2014/12/24
  • メディア: DVD
 

↓↓にほんブログ村、こちらもポチっとお願いします☆↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村