休日の暇つぶしのお供ブログ

休日の暇つぶしのお供を紹介したり、取り留めのない考えなんかを綴るブログです

小籔千豊が多彩でスゴイので惚れてまうやろという話【芸人】

34歳の独身男、どうも、ぴじょんです。

 

今回は、吉本興業所属の「小籔千豊」が多彩でスゴイという話をします。

 

この記事では、小籔千豊

 インスタグラマーとしての一面

 アーティストとしての一面

 オーガナイザーとしての一面

 YouTuberとしての一面

がわかります。

 

 

小籔千豊の才能は芸人だけではおさまらない

みなさん、吉本興業所属の小籔千豊という芸人はご存知だと思います。

 

吉本新喜劇の人。

すべらない話の人。

アメトーク出たときめっちゃ喋る人。

 

芸人としての活躍の場が多いのは周知の事実として、それ以外でも多彩の活動をしているのはご存知でしょうか?

 

「多彩?あぁ、ドラマの陸王とか出てたよね、俳優とかもやってるってこと?」

そんな程度の認識の方、ここで改めてください。(小籔風のイントネーションで)

 

小籔千豊は、芸人の枠におさまらない稀代のエンターテイナーなのですから。

 

この記事で、彼の多彩な活動の一部をご紹介します。

 

インスタグラマー小籔千豊(カズニョロ)

136万人(8/24時点)のフォロワーを抱える、カリスマインスタグラマー、カズニョロこと小籔千豊

 

モデル仲間や、芸能人と見せるカズニョロポーズは、インスタグラムの1つのスタンダードになっています。

 

写真から伝わる女子力はもちろん、投稿に付属するハッシュタグにご注目ください。

 

上のカズニョロポーズのハッシュタグが文章になっていて、これで笑かしてくるスタイル。

 

みなさんの周りでハッシュタグで文章作ってる人がいたら、カズニョロのフォロワーです。

 

アーティスト小籔千豊 

BSスカパーで放送しているBAZOOKA!!!という企画で、番組の知名度を上げるためにバンドを結成することにした小籔千豊

 

そこで結成されたジェニーハイというバンドのドラムを担当しています。

 

バンドのプロデューサー兼ギターであるゲスの極み乙女川谷絵音も認めるドラムの腕前。

 

メンバーは、

 小籔千豊(ドラム)

 川谷絵音(ギター兼プロデューサー)

 くっきー(野性爆弾)(ベース)

 新垣隆(キーボード)

 中嶋イッキュウ(ボーカル)

と、番組の企画とは思えないほどの超豪華メンバー。

 

Mステ出演を一つの目標としており、その目標はもちろん達成!

それだけではなく、JOIN ALIVEなど、フェスにも出演する活躍ぶり。

 

番組での結成は2017年ですが、未だに活動を続けており、さらなる活躍が期待されるバンドです。


ジェニーハイ「片目で異常に恋してる」

 

オーガナイザー小籔千豊

アーティストとして出演するだけでなく、フェスやイベントも企画しちゃう小籔千豊

 

フェスでは、コヤブソニック・通称コヤソニが有名で、過去にはゲスの極み乙女、レキシ、Perfume小泉今日子など、錚々たる顔ぶれが出演。

 

さらにクラブイベントでは、フラワーフェスティバルという、お釈迦様の誕生日を盛大に祝うイベントが特徴的。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今年は4月4日土曜日よ #毎年恒例 #クラブでパーティー #4月8日はお釈迦さまの誕生日 #若者が盛り上がる日として定着させたい #このイベント #毎年死ぬほど盛り上がる #テンション高い行儀よいお客さんばっか #ノー暴力 #ノー痴漢 #ノートイレでごそごそ #出会いがあったとしてもライン交換までね #そして4月8日はお寺に行こう #花まつり #灌仏会 #降誕会 #天上天下唯我独尊 #笑い飯哲夫の般若心経の本はわらけるしためになる #アマゾンで売っている #哲夫が仏教の師 #とにかくパーティーで盛り上がろう #そして優しい気持ちになろう #レッツ一切皆苦 #イープラスでチケット発売中

小籔千豊(吉本新喜劇)(@koyabukazutoyo_shinkigeki)がシェアした投稿 -

 

アメトークでも言ってましたが、「4月8日がお釈迦様の誕生日ということを広めたい」という小籔千豊の想いが込められています。

※今年度のフラワーフェスティバルは新型コロナウイルスの影響で中止です。

 

YouTuber 小籔千豊

YouTube業界にも殴り込みをかけた小籔千豊

その登録名は、「フォートナイト下手くそおじさん。」

 

そう、僕が今激ハマりしているゲーム、フォートナイトの実況者をやっているのです。

www.pigeon-himatsubushi.com

 

その実力もかなりのもので、YouTube動画で確認できる範囲で、芸能人最強と言っていいでしょう。

 

チャンネル開設から約半年で、登録者数7万人(8/24時点)と、ものすごいスピードで登録者を増やしており、今後益々のYouTubeでの活躍が期待されます。


【小籔家のフォートナイト】息子とデュオ! 登録者5万人記念!節目節目でイベント予定

 

 

いかがだったでしょう?

今回は、小籔千豊の才能の片鱗を紹介するだけにとどまりましたが、リスペクトの気持ちは植え付けられたと思います。

 

ぜひ一緒にフォーナイトへたくそおじさん改め小籔千豊を応援しましょう。

 

 

↓↓にほんブログ村、こちらもポチっとお願いします☆↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村