休日の暇つぶしのお供ブログ

休日の暇つぶしのお供を紹介したり、取り留めのない考えなんかを綴るブログです

コンフィデンスマンjpのミシェル役・関水渚は広瀬すずに似てる話【映画】

34歳の独身男、どうも、ぴじょんです。

 
今回は、コンフィデンスマンjpに出ていたミシェル役の「関水渚(せきみずなぎさ)」について調べてみました。
 

 

コンフィデンスマンjp プリンセス編を観てきました

コロナ禍の三連休。

実家に帰ったり、旅行に行ったりできないので、近場の映画館に行くことに。

 

最近、今日から俺は!!を観たばかりで、こんな短期間に映画を観るのは久しぶり。

www.pigeon-himatsubushi.com

 

観てきた映画はこちら。

コンフィデンスマンjp プリンセス編

 

今回も、今日から俺は!!のように、ドラマから映画になった作品をチョイスして、観に行ってみました。

 

ヒロインのミシェル役はいったい誰なのか

ざっくりとしたあらすじは、世界有数の大富豪フー一族の当主レイモンド・フーが死亡。

 

その莫大な遺産の相続人を三兄弟の誰にするのか、これが世間の関心事。

 

しかし、レイモンドは「4人目の兄弟、ミシェルに財産を相続させる」という遺言を残していました。

 

一向に現れない、ミシェル。

その状況に目をつけたダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人。

 

偽のミシェルを仕立て上げて、フウ家に入り込み、華麗に超絶大胆にコンゲームを仕掛け始めるのですが…。

 

マレーシアの“伝説の島ランカウイ島を舞台に繰り広げられる、フー家のお家騒動が物語の中心です。

 

ネタバレになりますので詳しくは書きませんが、今回のヒロイン、ミシェル・フー改め、こっくりを演じる女優は誰なのか!?

 

ということが非常に気になりました。

 

はじめ、広瀬すず!?広瀬アリス!?

と思わせるかわいい外見。

 

ちょうど、二人を足して2で割ったような顔をしています。

 

調べてみると、関水渚さんという、ホリプロ所属の女優とのこと。

 

関水渚の過去の出演作は?

名前も顔もまったく見たことがなかったので、ちょっと調べてみました。

デビューは2017年の22歳。

 

デビュー当初はグラビアアイドルとして、サンデーとヤンマガの表紙を飾っていたようです。

関水渚 First Step (単行本)

関水渚 First Step (単行本)

 

 

映画やドラマは、去年あたりから本格的に出始めていて、2020年公開のカイジ・ファイナルゲームでは、ヒロイン役を務めています。

カイジ ファイナルゲーム

カイジ ファイナルゲーム

  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: Prime Video
 

 

次のクールのドラマでは、山田涼介と田中圭の出演するドラマ、「K2 池袋署刑事課 神崎・黒木」でヒロイン役を務める予定です。

 

このルックスですから、ホリプロがトップ女優に育て上げたい感じが伝わってきますね。

 

ちなみに、公式ホームページでは、「野球のスコアを書くこと」という特技をあげています。

 

どうやら、高校時代は野球部のマネージャーだったようで、今後、野球関係の仕事をしていくことも期待されます。

 

今後、さらなる活躍が期待されますね

今後、間違いなく活躍の幅を広げていきそうな女優、関水渚さん。

顔がそっくりな広瀬姉妹との共演も見てみたいですね。

 

このブログでも今後の活躍を注視していきたいと思います!

 

関水渚 First Step (単行本)

関水渚 First Step (単行本)

 

 

↓↓にほんブログ村、こちらもポチっとお願いします☆↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村